注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

子供を生んでから妻は180度変わりました。

No.5 10/08/26 21:11
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

ウチも1人目産んだ時に旦那を受け入れられなくなり、拒否したりしてました。
結果、旦那は浮気をして私と別れたいと言いました。そこで初めて目が覚めた訳です。言い寄ってこられるうちが華なんですよね。
そこからは反対に私が誘っても拒否されたりしまして、初めて拒否される辛さを知りました。
今は子供は2人居て2~3ヶ月に1回ぐらいの夫婦生活で旦那は満足してますが、私は辛いです。だから主さんのように妻を求めてくれる旦那さんは羨ましく思いますし、拒否する奥さんは早く受け入れてあげて!!と強く思いますね。
育児が落ち着いてから旦那を求めても手遅れな場合もありますからね。

拒否する気持ちもわかりますが、今は拒否されてる立場なので主さんを応援したいです!!

5回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧