注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

予期せぬ妊娠

No.26 10/10/04 21:10
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

コンプレックスと被害妄想の塊のように反応しますね。仕方ない事情があるから
17歳のボウヤがヨソ様孕ませても仕方ない訳ではないよね。
主さんの家庭の事情は今どうでもいい事です。それからお礼文にどうも違和感を
感じます。
相手の両親と自分の息子だけが何か重要な感じになってませんか?我が子が可愛い
のは分かります。信じたいのも分かります。それでもこのボウヤに父親がいれば
きっと殴っただろうな。理屈なんか二の次で妊娠した女の子を思うあまり。
私にも17歳の娘がいます。相手の親もどうかしてるように思えるがきっと主さん
の顔も見たくないのかもしれません。冷静に話せる状態ではないのかもしれませんね。

26回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧