注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

不倫相手に本気で離婚したい

No.69 10/10/06 08:24
通行人69 ( 38 ♀ )
あ+あ-

不倫相手が好きだというよりは、ご主人の心の逃げ場になってたんじゃないですか?

結婚=生活

どちらも家庭があるのだから、それはお大事に知っているでしょうし、たまに会う不倫相手は、良いところだけしか見せてないから、一緒に生活してたら好きという感情は変わるでしょうね。

主さん、あまり無理しないで、自分らしく居なきゃダメですよ。

不倫されたからとご主人に遠慮しすぎず、たまには好きなことを言わないと、ストレスで体までおかしくなりますから。

お互いに大事にしあい、尊重しあえるようなフォローがあれば良いのですし。

好きな事してと言っても、すぐには考えられないでしょうが、自分が楽しくないと、お子さんも家族も楽しくなくなります。

母は太陽、娘さんの成長を見つめ照らし続けてあげられるように、スマイルですよ😄☀

69回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧