注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

痩せ薬(サノレックス)を飲んで

No.19 10/10/11 17:13
通行人19 ( 22 ♀ )
あ+あ-

サノレックスは薬事司法?で確か病院での販売が禁止されている薬のはずですが…。
病院ではどんなに多くても1ヶ月分なんて出しません、多くて3週間分のはずです。

サノレックスは重度うつ病患者に使う薬でもあり、依存症と薬を止めた時の離脱症状が酷い薬です。
またリタ/リンの様な強い覚醒症状と興奮状態で脳内の興奮作用を起こし、結果食欲減退を起こす危険な薬です。
アメリカではリタ/リン同様、覚醒剤と同じ様な扱いです。

個人購入したんですよね?
それなら1錠10000円と言う書き方も納得です。
違法サイトではその様な書き方で販売されていますからね。

肥満治す代わりに、うつ病や躁鬱病になっても良いなら朝飲んで服用続けたら如何ですか。
勿論自己責任ですがね。

19回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧