注目の話題
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ

旦那の通帳を見てしまった

No.178 10/12/04 00:03
通行人178 ( 30 ♀ )
あ+あ-

へそくりでもあったのかしら💧
私もへそくりしてる通帳勝手に見られたら逆ギレするかも💧(黙ってた事の罪と使われる💦って焦りで‥)
夫婦でも別にお金持って置きたいですよね💦何かの為に💧

我が家は通帳類も旦那‥生活費も旦那‥食費だけ頂いてる状態なので旦那の貯金や借金、家のローン‥保険‥全て何にも私は把握してない💧
主さんの旦那さんは初めに通帳を主さんに渡したんですよね💧
それじゃ勝手にやっておいて✋そっちは任せるから👌って言われたも同然ですよね💧

旦那さんも大切な通帳は自分で保管すればいいのに💧

内容はともかくそれを根に持ちずっと暴力や暴言にならなきゃいいですね😥
力は女は男に勝てませんから😔⤵

178回答目(188回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧