注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

料理を捨てられる…

No.61 11/01/26 23:22
お礼

その後もありがとうございます

大根は定年退職した父がお腹の子の為にもと無農薬で一生懸命に作ってくれたものでした。もちろん店頭で販売されてるものも誰かが愛情をこめて作ってくれたものです。
いつも捨てられてショックでしたが今回の大根は今まで1番 ショックでした。寒い中、一生懸命に泥だらけになって作ってくれた父の顔を思い出すと凄く申し訳なくて…

今日は作る気もおきずカップ麺と総菜を机の上に置いておきました。何も言わずに食べて隣の部屋にいます。あまりインスタントが続くとまた手抜きだの言われるのであまり出来ないですし痛風もありますから体の方も心配です。

料理以外では優しく寝こんでたら食器洗いや洗濯物を片づけてくれたりします。
モラハラなのかは分かりませんがこんな旦那でも赤ちゃんにとっては父親は必要ですし今のところ外食もせず帰宅してくれてるので感謝している面もあります。

料理はシンプルにこれからも作っていってみようと思いますし2月いっぱいで退職予定なので初心者向けの料理教室にも通ってみようかなって思っています

たくさんの方からお返事をいただきありがとうございました

61回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧