注目の話題
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。

いじめ?ふりまわし?へんな子にとりつかれた娘

No.172 11/03/04 13:25
専業主婦さん172 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、私はA美ちゃんは主さんの事を嫌ったり憎んだりではなく 心のどこかで主さんの様な母親を欲しがっていたのでは?と感じました。
でも、A美ちゃんとA美ちゃんの家族は 主さんには荷が重すぎます。立ち向かおうとせずに 逃げて欲しいと思います。
人格に問題がある人に 普通の人間が関わったら病んでしまいますよ?
私は娘さんより 主さんの方が心配です。
娘さんには 守ってくれる主さんや御主人が居るのですから。 主さんは娘さんを守ろうとして 今 矢面に立っている状態ですよね?話がまともに通じない相手との対話は本当に辛いと思います。相手の番号を見て電話に出るのを避けても 主さんを責める資格は誰にもありません。電話機に お断りボタンがついていたら 利用してもいいと思います。 もう 無理はなさらないで下さい。

娘さん 健やかに新しいスタートを迎えられます様にお祈りします。

登下校も安心出来る迄は1人にさせない方がいいと思います。

172回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧