注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

子供を施設に…

No.103 11/03/20 01:33
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

で?ここまでの沢山のレスをもらって明日から何をどう変えていくの?

光熱費の節約でしたっけ?
それで施設回避できるんですよね?それとも他になにか見つかりましたか?

その広がった行動枠とやらを教えていただけませんか?

その行動枠にお友達を選ぶもお忘れなく。
自分と連絡を取ってほしいがためにこんなに生活の苦しい主さんにパケ放題に入らせてね。借金があって子供を施設に入れる結果が見えてるのにそれでも連絡を切るなと言う。しかも旦那さんにまで同時間に連絡強要してたとは恐ろしい。
そうですよね?そうじゃないとまるで主さんが子供を施設に入れてでも友達ごっこを優先させたことになりますからね。最悪どちらかの携帯にだけパケ放題付ければ済む話しです。
そんな酷いお友達とは早く縁を切った方が良いですよ。

103回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧