注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

家族計画への口出しする小姑

No.6 11/04/12 16:40
通行人6 ( 25 ♀ )
あ+あ-

私は、子供に関しては、そればっかりは神様にしか分かりませんからねぇと、流します坥
悪気のない笑顔で、そう言っておけば何も気にする必要ありませんよ煜
だいたい、人の言うこと聞かないといけないことなんて全くないので、言わせておいて、あと主さんは、はいはいと、最後にはこればかりは神様にしかわかりませんと答えたら良いんじゃないですか?それにしても、根性の悪い人ですね昉私なら自分が幸せならいっかっていう心で、相手に言われても、気にしません。小姑は気になるんでしょうけど、勝手に気にしておけば、こちらには関係ないことっていう気持ちで何も気にする必要ありませんよ!
私なら、新婚さんなので、まだお子さんがいないなら、旦那さんとたくさんお出かけして楽しんでください戓見せつけても良いぐらいの気持ちで何も気にするひつありません。相手にするだけ時間の無駄坥

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧