注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

家族計画への口出しする小姑

No.5 11/04/12 15:51
通行人5
あ+あ-

私は義理姉が気持ち悪く大嫌いで結婚して七年。一年間に一度も会わない時もあり 今まで本当に数えるくらいだけど 主さんの義理姉みたいな人間も年齢重ねるごとに 主さんと何かと比べ皮肉たっぷり人間になるんじゃないかな

ちなみにうちのバカ義理姉はセックスレスで結婚して14年赤ちゃんできない だから私が妊娠して会った時から 挨拶もろくにしないで脅すように話しするバカ義理姉。

私は言われ事はすぐ義理父にわざと言うし 数ヶ月たって義理姉に会ったら 私が義理姉に言われた言葉のせいで ずっと旦那と喧嘩してたよって言ったりするよ(本当は旦那には言ってない)
睨みつけてね

あれからまともに顔合わせないし
義理姉が帰る時の見送り私だけいかなかった あとで旦那に聞かれたけど (もうあんたの姉とギクシャクして7年もたつし 今まで言われてきた皮肉も言われたから 言い返した事やあんたの父にはすぐに言ったけど~)で終わった☺

旦那を間に挟むと喧嘩がひどくなるし 主さんの姉は治らないよ 気にいらない事ははっきり言い返し 連絡もとらない事!

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧