注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました

No.83 11/07/28 12:56
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

レベルの低い高校卒でコンプレックスがあり、高学歴で将来有望な有名企業に就職がきまった年下の旦那さんをつかまえたは良いけど、姉さん女房として旦那さんを立てることも出来ず、お姑さんには失礼な対応をしたりしてうまくやっていくことも出来ず、自分は体調を崩したからと旦那さんと十分に話し合いもせず仕事を辞めながら、新卒の旦那さんにやれマイホームだ子どもだ結婚式だと際限なく要求し、自分の価値観ばかり押し付けて旦那さんに愛想を尽かされた、28歳とあるけど実は33歳の去年離婚した主さんと、そっくりな状況ですね。

結婚て、幸せにしてもらうためにするものじゃない、お互いに幸せになるためにするんです。与えてもらうことばかりじゃ、うまくいきません。
片方の理想ばかり押し付けていたら、うまくいきません。

あなたは養ってもらって当たり前だと言うけど、彼にとっては当たり前じゃないんですよ。彼の給料があるのを良いことに、生活に余裕も無いのに1年もだらだらされたら、そりゃ呆れますって。メイド喫茶の一件の姑息さが拍車をかけたと思います。
どなたかも言ってましたけど、旦那さんはお見通しだったと思います。

83回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧