注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

夫婦間のすれ違い

No.15 11/07/28 20:46
通行人1
あ+あ-

1です。
ルスツ?です。
入園料金4200円か4500円もしたのに、お化け屋敷もジェットコースターも乗らず喧嘩になったんですよ😁
札幌も行きましたよ。地下鉄か、普通の電車乗って、繁華街回った記憶ありで、ビール工場?ジンギスカン食べました。 主さんが北海道が好きな理由が分かる気がします。
主人は帯広ですが、空港の回りは、北海道そのものです。
広い空、広い土地に緑がいっぱい、空気が綺麗、心和みましたから😉
主人は北海道、今、私は、関東に戻り、ずっと関東住まいです。
まだ北海道は夕方長袖みたいですね。
ゴキブリは一度も見てないようです。
灯油も買いに行かないで自動で補充されるし、困る事はないようですね。
寒さだけ辛いようですが。
主さんも、段々関東暮らしに慣れていきますよ。
まだ若いんだから😉 ホントにゆっくりやっていきましょ。

15回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧