注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

旦那と家族が理解できん・・

No.31 11/09/16 10:17
通行人15
あ+あ-

30さん なんか納得します。

旦那さんにしたら既に目的(結婚)は達成済だから、今更結婚の条件と言われても(失礼な表現ですみませんがエサを食べた後に約束を守れと言われても)やる気でないような…😅

やはり試験に受かってからすべき結婚でしたね😓

またエサを目の前にぶら下げてやる気を出させたいのであれば受からなければ離婚だ!と改めて条件だしてみたらどうですか?😅
旦那さん焦ってやってくれるかもですよ?😓

ちなみに「離婚」なんて簡単に口に出すものじゃないので、旦那さんのやる気を何度も確認した上でよく考えて口にして下さいね😅

よけいな知恵つけたならスミマセン💨

31回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧