注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

束縛・心配性は病気?

No.16 11/10/14 15:43
ラブリー ( ♀ qOybCd )
あ+あ-

それだけ旦那さんを愛してる😍って気持ち解りますが…
何か怪しい時や浮気未遂が過去にありましたか❓あったのなら疑うのも仕方ないですが…無いのなら信じる様にしましょう🎵
向こうから離れられない気持ちにさせれば自分に自信が付きますよ✋

それには一歩引いて心配しているかもしれないけど…「信じてるから大丈夫❗」と自己暗示して見て下さい🌟
現に旦那さんはあなたを愛してるから真直ぐ帰って来るし…小遣いだって少なくても我慢してるし…同僚との付き合いよりあなたを選んでるんたから心配要らないよ✋

あなたの愛情はさり気なく身体の心配(仕事での疲れやストレス)を心配して緩和してあげるだけで旦那にとって俺の側にいつも貴女に居て欲しいと思うと感じる物だし…旦那さんには癒しが大切ですよ❗❗

それでも心配なら「私…これからはあなたを信じるから絶対裏切らないと約束してね👆」と一度2人の中で誓い合えばお互いの気持ちも違うよ✋

ずっと円満でお幸せにしてね🍀🍀

16回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧