注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

娘の盗癖について

No.33 11/10/25 18:38
お礼

まとめてですみません。返信いただいてありがとうございます。

娘は決して欲しくないものはとってません。だいたい同じもので、『また?』ってなります。DSなんですが、じゃあ買ってあげれば?と思われるかもしれませんが、本体を与えたら今度はソフトを盗みます。だから買いたくないんです。言えばなんでも買ってもらえる、なんて勘違いもされては困ります。

私は現在シングルマザーで二人育ててます。上の子の養育費はもらってませんし、高給とりでもないですからある程度我慢はしてもらわないとやっていけません。

また、愛情不足とよくありますが、愛情不足じゃなくても盗む子は盗むじゃないですか。私を批判する方にはぜひその理由をわかるように説明していただきたいです。私の姉は、特に父は姉をすごい可愛がってました。私から見てもわかるくらい差別してました。お願い事一つでも、私が言ってもダメで、姉ならオッケーしたり。姉もそれはわかってました。愛情不足はむしろ私の方だったのに、姉は友達のお金や物を盗んでました。しかもそれで転校までしました。私は6年間イジメられてきて、転校したいと言ったのに、私が悪い訳じゃないのに聞き入れてもらえなくて、姉の時はアッサリ転校です。なにそれ?呆れました。このように愛情不足じゃなくても盗む人が、実際に私の身内にいるんです。

また、学校の行事とかで娘が午前で授業が終わった時も、一緒にご飯だけに食べに行くか、漫喫に行くか(娘が漫喫が好きなので)を聞いたら、漫喫よりご飯だけ食べに行く方を娘自身が選んだんですよ。食べたら友達と遊ぶ、と張り切って外に行ったんですよ。それでも愛情不足なんですか?久しぶりに二人きりだったのに私より友達を選んだのは娘なんです。寂しかったのはこっちですよ。愛情不足かどうか、自分ではわかりませんが、なるべく特別扱い出来る時はやってます。『息子には内緒だよ』って言うと喜んでます。

33回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧