関連する話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
夫以外の子を妊娠、出産された方
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

お金がなくて、将来が不安。

No.22 11/12/14 13:26
働く主婦さん22
あ+あ-

私、子供のためと自分の体や精神的なことを考えたら、離婚を視野に入れながら自分の実家に帰ると思います。

だって不愉快だし不自然な家族じゃないですか。 旦那さん24歳なのに年金も払ったことない(今からでも若いから払えば大丈夫)それを実家に居ながら親もお姉さんも何も言わないのがおかしい。私の旦那も会社が付けると言いながら社会保険つけてくれない時期があり、妻として区役所に行き免除にしてもったり、旦那に内緒で労働相談所に相談して付くようにしましたけどね。 健康保険は?
主さんは扶養だよね?

あと、主さんからなぜ大金を奪うの?
主さん、実親に全部話しました?

旦那も旦那で、実家にいて親も何も言わないから甘えてるんでしょう。

私なら、ごめん別れます。すぐにでも実家に帰る準備をして、みんなに話し出ていくと思う。

両親に迎えに来てもらえばいいと思います。 親からも、旦那親に話したいことはあるでしょうし。

そこの家族の元にいるほうが将来おろか近い未来も不安です。

22回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました