注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

ジムの脱衣所で

回答7 + お礼4  HIT数 1456 あ+ あ-

@( 41 ♂ ueK0w )
11/12/27 11:35(最終更新日時)

いつも行ってるジムの浴室の前に脱衣所があるんですが、そこに変な男の人が居て困ってます(ーー;)

何人かがパンツを脱ぐとその男の人が横目でアソコを見て、メモ書きみたいな紙になんか書いてるんです。大抵の人は黒ペンなのに私の場合は赤ペンで書いてます(ーー;)

確かに人より小さいです…

係りの人に言うべきでしょうか?ですが恥ずかしいのもありなかなか言えません。
他の方々は見て見ぬ振りで困ってます(ーー;)

皆さんならどうされますか?

タグ

No.1724851 11/12/26 23:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧