注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

1歳の息子を怒鳴り叩いて躾する旦那

No.89 12/02/02 16:44
通行人66 ( ♀ )
あ+あ-

87レスが途切れて、すみません。

主さんは かなり 冷静な方だなとお見受けしました。
子育ても まだ幼い子供ふたりですし 旦那さんが 普段は 子煩悩だというのも 救いですね

今回 旦那さんは 直接 痛かったのは、虐待経験者としての痛みに関する凄い過剰(拒否)反応が出たのもあるとも思います。

主さん、旦那さんは 子供が好きでも、 やかましかったり、自分が何か迷惑を被った時、凄い よそのお父さんより 我慢が苦手なのは 明らかです。説得も困難な場合もあります。
主さん 耐え難い位になったら 決して 無理なさらないように どこへでも相談してくださいね。
今は 電話相談も充実してます 是非利用してくださいね
私も かなり お世話になりました
お子さんを 将来引きこもりや 非行にならないよう 守ってあげてくださいね

主さん しんどい時は 甘えれる場所も 大切ですよ

89回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧