関連する話題
セックスレスで
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
ヤリ捨てされました

家族の自殺

No.31 12/02/24 23:33
お礼

≫28

ありがとうございます。18さんはご自身も不倫していたと堂々と言えるような人間ですね。自己正当化の得意な人なんでしょう。よい死に方はできないでしょうね。私は障害のある子の親になって多くのことを学ぶことができました。周りの人に生かされていることも気付き、人は支え合って生きていることも実感しました。私自身も人の為に苦労はいとわないほうです。が、一番身近な旦那にここまでの裏切りをされていたのはショックでした。深夜帰りは全て部下と一緒で帰れなかったと言う言葉を信じていましたが率先していたのは旦那だったことも死後知りました。「キャバ嬢はホントにお好きでした。片っ端からメアド交換していました。名刺は持ち帰ると家内にばれたらまずいからと捨てたり人にあげていました」と聞かされ恥ずかしくなりました。出張先のキャバ嬢とも何年後も連絡取り合い、本名は勿論、自宅にまで夫婦旅行のお土産を送っていたのを知り体の関係もあったんだろうと思いました。軽い男と軽い女が盛り上がっていたようです。時折我が家と違うせっけんの匂いをさせ深夜帰宅し布団へ直行していたのですが精々つきあいでソープへ行ったのかと感じていましたがまさかここまでとは…虚しいですね。

31回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました