関連する話題
奥さんに全て暴露しようかな…😒
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
中学生で妊娠してツラいです

別れてからの妊娠について

No.37 12/04/01 17:14
お礼

同じようなご回答も増えましたし、今の精神状態での誹謗中傷は辛いので、もう終わりにさせて下さい。私自身普通の精神状態ではないので
相談いたしました。
参考になる意見も頂き沢山感謝もしています。元彼に気持ちも伝えたし幻滅されたけど、もうそれはしょうがないことです。私に避妊が完璧でなかったとか経済力の問題など色々、非があるので。その反省はスレたてる前からお言葉頂戴した今もしています。
自分で考えて最終的に決めました。ここからは自分がどう立ち上がっていくかの問題なので。沢山泣いて話して考えて気持ちに余裕が出てきたので精神的にはぼろぼろですがその治療と生活することの構築を前向きにやっていきます。自分の生活環境を整えてかないと。子供を勝手に作って産んでも幸せにしてあげられませんね。
過剰な発言、お見苦しい発言失礼いたしました。都合が良いと言っている方もいましたが最初にきつい回答は無しにして下さいとお願いしました。
親身になってご回答頂いた方に感謝しています。ありがとうございました。これにて終了させて頂きたいと思います。

37回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました