注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

浮気や二股された傷を治したい

No.10 12/04/09 16:06
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

その後は少し男性不信気味になってしまい、3年くらいは誰とも付き合う気持ちになれませんでした。

やっとこの人なら信じれると思った人と付き合って2年半。

平穏ばかりではありませんでしたが、結婚の話しが出始めて幸せな気持ちが続いてた矢先。

突然夜中に知らない番号で電話がかかってきて、浮気相手がいた事が発覚。

浮気相手からの電話で半年も付き合ってると告げられ、どん底でした。

その頃は同じ浮気経験者の人の立ち直り方を探して読みあさって、私だけが辛いんじゃないと思う事だけが支えでした。

結局は別れなかったのですが半年くらい浮気相手からの嫌がらせに遭い、何度か警察のお世話になりました。

数ヶ月経って傷は癒えなくてもやっと落ち着いたかなって思えるようになりました。

その当時は在り来りな言葉を言われるのが本当に嫌でしたが、傷を癒してくれたのはやっぱり新しい恋愛か時間でした。

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧