関連する話題
懺悔 浮気しました。
何でこんな酷い事出来るの
二股の何が悪いの?

浮気や二股された傷を治したい

No.9 12/04/09 15:31
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

私も3年同棲して両家挨拶や式場選びまでしてる段階で浮気が発覚して浮気相手の元に行ってしまいました。

浮気発覚までは平穏に過ぎてた日常がたった1週間程で激変して、自分の気持ちがついて行けませんでした。

食べれず飲めず寝れず、自殺未遂までした状態の中で『私の荷物を送っていいか』と元カレからの電話。

全て捨ててと私が話してる電話の後ろで『捨ててって言ってるんだから早く捨てよう』と楽しそうに喋る浮気相手の声。

ここまで追い撃ちをかけられる程、私が何をしたの?と元カレと浮気相手をすごく恨みました。

私が死んで呪い殺せるものならしたかったです。

その後、私が同棲してた家に転がり込んできた浮気相手と新しく同棲したと聞きました。

その期間はどう過ごしたか覚えてません。

周りは時間が解決してくれるというけど、私にはずっと続く気がしてました。

数ヶ月して外に出るようになってから新しい出会いがあって、元カレを忘れる事はなくてもだいぶ傷を癒してくれました。

在り来りですが、新しい恋愛は早く傷を癒してくれます。

それでも疑心暗鬼に陥って、新しい彼は悪くないのに何度も浮気を疑って喧嘩を繰り返して、疲れて私から別れを告げて終わりました。

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました