注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

今旦那にボコボコに殴られました

No.70 12/06/01 23:12
通行人3
あ+あ-

あはは…やっぱり世間体重視で内々に終わらせちゃうんですね。

病院とか、旦那が自分を心配してとか思ってるかもしれないけど、違うんだな。

病院にはいかないよ、仕事に行ってと言われるのが予測されてるからそう言うのさ。

車に閉じこもったなら、旦那がボンネットに乗ってる時に警察呼べば良かったのに。

赤ちゃんがぎゃんなきして社内で怪我して震えてる、旦那は車の進行妨害してる…こりゃ訴えれるし、接近禁止にもできる。

そこまでの物音にも目をさまさないおかあさま、相当お疲れみたいですが、多分主さん夫婦が同居してる為に必要以上に疲れてるんでしょう。

そっちも心配した方がいいですよ。

それから、お宮参りに普段着?
そんなラフなお土地柄なんですか?

普通はスーツや着物で行くものですよ。
それで、普段着でお宮参りして違和感なかったならいいんですが、何だか赤ちゃんがかわいそうに思えました。主さんはちゃんとしていたのに、そんな旦那の考えが残念でたまりません。

結局、口が悪かろうが態度が悪かろうが、最終的に主さんは旦那に従うわけですよ。素直で単純な思考。さぞコントロールしやすいだろうなと。

次やったら離婚(笑)

その次も、次やったら離婚。

次っていつくるのか。

本気で離婚を決意した時はもめにもめることになりますよ。

ま、仲良く出来るならいいんだけど、初回の暴力でアザが残るほど首締めたりする頭に血がのぼったら制御できない性格の旦那じゃ、次は本気で命ヤバいからね。

どれだけ騒いでも何が起こっても助けを呼んでも、頼りのお母さんは目が覚めないんだから。

70回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧