注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

娘が怖いと思ってしまう

No.43 12/06/18 17:30
経験者さん39
あ+あ-

娘は今 少し波はありますが…落ち着いてきています。2月に勇気を出して入院させました。とても大きな決断でした。4月から新学期を迎える事に期待していましたが…とても無理でした。1番を取らなきゃ…そう言って蒼白になり奮えだす状況でした。私の中で転校という決断をしなくてはいけませんでした。辛かった。娘には諦める事も大事なんだと伝え 時間をかけ 娘なりに納得して転校しました。サポート校へは 今はそれなりに毎日行っています。この先どうなるのかは全くわかりません。一からの目標探しです。ゆっくりでいい…娘が何か夢を見つけてくれる事を祈るばかりです。親ですから卒業時に羽ばたいて欲しいという思いは当然あります。不安です。ただ今は諦める決断も大切だとは痛感しています。人生を諦めるのでなく目標を変えるというか…うまく表現できませんが。今はこれがベストなんだと思うことにしています。娘が苦しんでから 私も何リットルの涙を流したでしょう。娘と替わってあげられない辛さを何時間過ごしたでしょう。何かあったらお返事ください。私でよければ必ず返信いたします。誰にも言えない…一人で考え込んで 良い答えはでません。お嬢さんと娘の回復を一緒に祈りながら乗り越え また キラキラした笑顔を必ず見せてもらいましょうね

43回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧