注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

義母義祖母への愚痴です💧旦那に爆発しちゃいました😢

No.41 12/09/08 23:48
悩める人41 ( 29 ♀ )
あ+あ-

主さん、今晩わ。私も今主さんと同じような感情なので気持ちわかります。

うちの主人も主さんの旦那さんのように義母になにも言えません。それで何回ももめてますm(__)m だけど、どこかのスレでもありましたが男の人はそんな人がおおいんだなと痛感しました、と同時に私の旦那はマザコンなのか?と思ってた感情がこれが普通かとあきらめの気持ちがでてきました(笑)
私も、キィーキィーなって義理実家と絶縁だぁ~!なぁんって言って主人ともめまくりました(笑)。うちは同居だから同居解消だ~!義母と絶縁だぁ~!ですね。だけどキィーキィー自分の思いだけを伝えても旦那はうんともすんとも。義母をかばうだけ(笑)離婚なんって大切な子供の為にも無理だし…この先一緒に添い遂げるなら妥協?理解?も必要なのかなって。旦那に食べさせてもらってるのにちがいないし。
思いをぶつけるだけじゃ男はわかってくれないんですよ……。バカ旦那を上手にころがせないとなっ!って今は思えるようになりました(笑)ただ、私も主さんも母であり一人の人間です。 大切なお子様が義母のせいで入院に迄なったんですからここは主さんがはっきり言ってもいいと思いますよ!
何かあってからではおそいですもの。
そんな主さんの姿を見て旦那様は何かを感じとってくれるかもしれないですし。きっと今育児と妊娠中のダブルで神経質になってる所もあるとおもうので、少し義実家と距離をおくのもいいですよね。時間って結構色んな事を解決してくれます。
お互い頑張りましょうね☆

41回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧