注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

なぜこんなに不倫女が憎いのか。

No.104 12/09/24 02:05
通行人104 ( 28 ♀ )
あ+あ-

尻軽っていうのは結婚してるくせに他に手を出す方だよね💧相手女が独身で彼氏もいないなら尻軽とは言わないよ普通。

主さんも誘った旦那が一番悪いのはわかってるって言いながら結局相手女が旦那をたぶらかしたような言い方になってるし。

あとね、主さんが今相手女のが憎いんだったら例え自分が不倫経験者だったとしても変わらないと思うよ。私は過去にしつこい不倫男の誘いに乗ってしまった若い過去があるけど、その奥さんと男は略奪婚夫婦でした。しかも奥さんがバツイチ。だけど私との関係を知った奥さんはキチガイみたいに怒り狂ってたよ。こーゆう事をしたらどうなるのか社会勉強の為に慰謝料請求してやるって言ってたしね(笑)まぁその奥さんはお金にガメツイ人だったのもあるけど💧お金の事しか言ってなかったし。

不倫とは無縁だから、は関係ないと思う。ただ主さんが女の敵は女タイプなんだと思う。

104回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧