注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

5年前の近親相姦

No.16 12/10/12 15:50
通行人16 ( 36 ♀ )
あ+あ-

私なら二度とお兄さんと会わないし、関わらないです

実家に行く時も両親にも私が行く事を話さないようにしてもらうし、もし、両親からお兄さんの耳に入ったりするなら、実家にも行かないです

それだけの強い意志表示を両親にもします

これからは、自分だけじゃなく、子供も守らないといけないんですから

思ったんですけど…
何故、旦那様に事前に話してないのでしょうか❓
結婚前とか、結婚後にでも、話する機会もあっただろうし、話しておくべき大事な事じゃないでしょうか❓

とにかく、お兄さんとの接触は一切断つべきだと思います
人が居る居ない関係なく、人が居ても、お兄さんが居るならやめておく事です
主さんの住所も、旦那様の職場も、全て一切隠した方が良いと思います

取り返しのつかない事になる可能性が少しでもある事は、避けるべきです
危機感MAXで、対応して欲しいと思います

16回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧