注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

妊娠。親が大反対!もうどうしていいか...

No.9 12/10/20 00:57
通行人9 ( 42 ♂ )
あ+あ-

妊娠以外はほぼ同じ境遇だね

主さんも親の血を分けているから、縁を切ってでも一緒になると思うよ!
まず、彼氏の両親には主さんの自宅まで来て貰う方がいい。会うか会わないかは両親の勝手。常識があるなら会うはずです。その後は彼氏の頑張りかなぁ。たぶん何回行っても無理かも。
主さんも安定するまでは大変だから、安定する頃に引っ越ししなさい。
親は親!いつかはわかってくれる。そう信じようよ。

許すか許さないかは、出産してからになるから、引っ越ししても今の状況を手紙で知らすこと。孫の顔見たら、許す親は圧倒的だから、ここにかけよう!
ちなみに我が嫁の親は未だに反対してるから、もう早く死んでくれとしか思ってないし、嫁は出産後、子供に対して両親は事故で死んだと言ってたよ。
可哀想な親です。自分が産んだ娘の子供を見たいと思えないんですからね。

ただ主さん、縁切ると主さん強い女になってしまうよ。これは間違いないから。知らない人から両親の話をだされて嫌な気持ちもあるし、耐えていかないとだから苦しいときもあります。そのあたりは旦那と仲良くやってれば乗り越えられると思います。

そして、旦那の親とは仲良くすること。

主さん、頑張れ!

貴女の人生は貴女が決める!
親が決めるのではない!

9回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧