注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

宗教に旦那を

No.16 12/10/21 06:02
通行人A ( ♀ Q7q6Cd )
あ+あ-

主さん、そこは 結婚前にとことん納得するまで話し合うべきだったのではないですか?

強制はしない 活動は控えると約束して結婚したなら
今更言っちゃダメでしょ。

周りでも宗教が原因で離婚した夫婦がいますよ。
奥さんと同居してる義母が 宗教に依存してしまい、
最初はやはり 自分に強制しないならと 活動を尊重してきたらしいけど

段々と、露骨に勧誘がはじまり 口を開けば いかに素晴らしい宗教なのかばかり…

その人、結局帰宅拒否症になっちゃって 段々と家に帰らなくなるうちに 女出来て家出したよ。

結局 子供もいたのに離婚。

幸せになるはずの宗教が 家庭をバラバラにしてしまいました。

宗教は!
押し付けになってはいけません。
本当にそんなに素晴らしい宗教なら、貴女自身、実証の姿を示していけば、
旦那さんもいつか心を開く日が来るのではないでしょうか?

16回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧