注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

不幸のドン底を経験したら後からすごい幸福が必ずやってくる法則

No.69 12/10/27 08:47
お礼

≫66

一生不幸な人はいないし、一生幸福な人もいないと思います。人はみんな半分ずつやって来る…一気に幸福が来て一気に不幸がくる人もいれば、幸福と不幸が混ざってずっと平均的な人生の人もいれば、少しずつ幸福と不幸が入れ替わりやって来る人も?

周りを見てもずっと順調な人はいないし、ドン底を味わって今じゃ考えられない程の幸福に恵まれた人もいるね。(^w^)(笑)

69回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧