注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

軽度発達障がいの娘の子育てが辛い。

No.147 12/11/27 16:35
お礼

≫145

145さん。気になりましたので、先にお礼させて下さい。御意見有り難うございます。私の投稿もう一度読んで下さいますか?私は、もう娘の子育てで鬱病になり、今苦しみながらこの投稿を出しました。ここにいらして下さった発達障がいのお子さんをお持ちの 親御さんも私のような病気になってなくとも、日々子育てに悩み苦しみ心が疲れきっていると思います。子供心療内科の先生は、親の相談も優しく聞いて下さいますよ。同情じゃなく、仕事として、障がいの子を持つ親の苦労を理解してくれ、温かく正しい説明をしてくれます。子供心療内科の先生ですから、子供にも親にも理解あります。今は、心療内科に限らずおごり高ぶる先生は、少なくなっていると思います。親や患者が間違った判断をした時も怒る事なく、納得するように説明して下さる先生が多いと思います。私は、娘の子供心療内科の他に娘の耳鼻科や皮膚科、 母の脳拘束で、 病院に付き添った事もありますが。どの先生も優しかったですよ。

147回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧