注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

皆さんの旦那さんはどうですか?

No.39 12/12/02 15:28
通行人39 ( 27 ♀ )
あ+あ-

ひでぇ…(-_-#)

あ、レス見てないです、ごめんなさい

そんな旦那は、病気になった時にシカトすりゃいいですよ
『自業自得なんでしょ?あなた何もしてくれなかったんだから、ご自分でどうぞ』
って

「薄情のヤツだな」
って言われたら
『そっくりそのままお返しします(にっこり)』
って(笑)

ちなみにうちも結構酷いです
熱が完全に出るまでは病気と見なされず
『ヤバい…ちょっと寒い』
って言うと
「大丈夫か?夕飯いいから暖かくして寝てろよ」
って言ってくれるから
『ありがとう…』
なんだけど、こっからオチw

「んじゃ、スロット行ってくるな。帰りに弁当買ってくるから♪」
『…(°□°;)』
…ちなみに一歳になる子供がいます…
別にママっ子でもないので、パパがいてくれたらもっとちゃんと休めるのに…

まぁ栄養ドリンク飲んで入浴で体温めて、意地でも熱出さなかったけど(笑)

まだ子供がいない時に本当に高熱出した時は、冷えピタや食べ物用意して、同じ部屋で読書とかしてた人だから、高熱になってたらちゃんと居てくれたかもだけど…
わかんないし(笑)

あら、後半グチになっちゃった…
ごめんなさい(T▽T)

39回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧