注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

付き合う?今の関係のまま?

No.13 12/12/10 10:37
通行人13
あ+あ-

本当のこと言うとさ。
17歳のまだまだ可愛い女子高生が27歳の社長と(なんのお仕事か解らないけど)接点を持つって、ものすごく危ういと思うんですね。

何かに悩んだり迷ったり、死にたいくらい辛いこと、17歳にだってあると思います。
でも一般的にそんな時…
友人だったり、家族だったり、先生だったり、映画や本から影響を受けたり、
家族以外の大人だと、バイト先の店長とかね…

そういうとこから影響力をもらったりして、まぁなんとかもがいてもがいて卒業して成人していくのが常なんだと思うんですよね。

27歳の社長さんだと気晴らしや遊び方もやはり高校生とは少し違うと思います。

彼は素敵な優しい魅力的な方なのでしょうけど、第三者からの私から見たら、まるでホストのような口調で、何を知ったかぶりしてるんだか、まだまだケツの青いガキなんですよ。
彼には誠実さがないんです。

口だけならなんとでも言えるんだよ。

主さんの人生だけど、両親に相談するのが一番だと思いますよ。
そういう人物に肩入れして、後々辛酸を舐めるのは主さんかもしれない。

あなたはまだまだ可愛い17歳の女の子です😄
自分に合った人たちとお付き合いするのが、今後まっとうな人生を歩む為の一番の近道だと思うんです。

おばちゃんからしたら😌

主さん。親ってすごいよ。だてに、あなたより何十年も人生を生きていないよ。

13回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧