関連する話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
不倫相手と妻本当はどちらを愛してる❓

妻が怪しい

No.148 13/07/03 19:49
お礼

何か夫婦関係修復のキッカケになればど、店舗を社員に任せて2人で都内に食事に出かけました。
食事中お互いまだギクシャクしながら気を使っているのが分かりました
買い物中手を繋ごうとしたら「数年前なら・・今は女より母親だからそう言う気が無い」と言われました。帰ったら自分が居る部屋には来ないで自室に籠もってラインしてました
自分が後ろに来ると画面を慌てて変えてました、コンタクトを外していたので画面は見れませんでしたがラインかフェイスブックだと思います
実家家族との相談で私に見られたくない内容が有るのかも知れませんが、何かもっと良からぬ事が起きてる様な気がします。女で無く母親と言う妻がラインでコソコソするのが理解出来ません。真面目で常識的な貞操観念を持ち合わせて居る堅物の妻でしたが
今の妻は何かおかしいです、昔の妻に会いたいです

148回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました