注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

妊娠して醜くなった

No.31 13/07/05 12:03
通行人5 ( 28 ♀ )
あ+あ-

本当にノイローゼだと思うならそんな言い方しなくてもいいんじゃないのかな。
仮にノイローゼだったとして、嫌な言い方されたら更に悪化しますよ。

でも私は主さんがノイローゼには思えない。というかマタニティーブルーと身体がしんどい時期なんだなと思う。
お腹の子より見た目が大事とかじゃないんだと思うよ。伝わってこないのかな。
旦那さんが言うから嫌だったんですよ。それの捌け口がないからミクルで吐き出したっていいんじゃないのかな。

ちなみに、主さん八キロは優秀だよ。私なんか妊娠中18キロ太った。母から痩せなさいよと言われて泣いたけど、今同じこと言われても泣かないのになんでだか妊娠中や産後は泣きたくなる。
だから主さんもあんまり無理しないで。

レスたくさんしてすみません。
失礼します。

31回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧