関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
家族持ちの方を妊娠させ…
浮気した旦那とその女への復讐💢

旦那が向かいの奥さんを盗撮していました

No.45 13/10/01 16:53
お礼

≫44

離婚することになった時ですか…実は来月上の子の七五三で、車で四時間かけて遠方から来ます。電話やメールではいえないことですし、七五三お祝いして子供が寝たその夜にでもにいずれは離婚しようと思ってることを話すつもりでした。
でも、孫がかわいいから、会えなくなるの恐れて大したことじゃないから我慢しろとか言われそうで怖いですけど、そんな人達ならなおさら縁切りたいです。 でも話さなかったとして、旦那と前みたいな関係を気づけるとも思いません。
ただ大好きだったので、ショックと嫌悪感はありますが、どこかで、信じたい自分がいてホントに馬鹿女で情けないです。私は旦那がはじめての人で、旦那とのスキンシップが好きだったので…男性不審といいながら、どこかで、二回だけの出来心じゃなかったのかと思おうとしてる自分がいます。
もういっぽうで、顔すらみたくないこの家から早く追い出さなきゃと思ってる自分もいます。なにがなんだか自分もわからなくなってきてます。こんなバカな私で、心配してくれる皆さまを不快な気分にさせたらゴメンなさい。とにかく明日の夜きちんと話します。二回でも盗撮はりっぱな犯罪だということを話し、そして旦那の気持ちをきき、これからどうするべきか話し合いたいと思います。

45回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました