注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

義実家で同居 姑が家事を奪う

No.14 13/10/10 16:31
専業主婦さん14
あ+あ-

姑さん気の強い方ですね…
旦那の洗濯だけ洗うて主さんのも洗えばいいのに、なんか子離れできてないし、ちょっと意地悪な気がします。主さんが居候みたいに見えるよ。
きっと息子ラブで嫁は好きじゃいんでしょうね。跡継ぎを産んでくれるし大事にしようと努力してるけど、本音がみえかくれしてます。そういう親いるんです。私もそうでした。
することないから洗濯物取り入れて文句いわれ、食べた皿を自分のだけ洗ったらやらしいから流しにたまってるお皿を洗ったらまた文句いわれ、いったい何をすればいいかわからなくなり何もしなくなったら何もしないと罵られましたね
しまいには舅に(旦那が成人してから再婚した)色目を使ってるとか因縁つけられて泣かされました。
母に何回も泣きながら電話してました。
最後にわかったのはこの人は私を(嫁)好きじゃないんだなと。ブチ切れて縁切りました。二度と関わりたくないし子供が出来ても合わさないです。

こう書くとキツい女だとなりますが文面じゃ書ききれないほど沢山ありましたしここに至るまでにかなり我慢してきました。旦那には『貴方の親を面倒みる気はない。今後会うつもりも子供も抱かさない。まだ若いんだから親を大切にしてくれる女性を探したら?』と彼を思い何回も言いましたが私がいいというので一緒にいてます
確かに世話焼きでよくしてもらったけど毎日、舅の愚痴、誰かの愚痴ばかりでうんざりでした。
卵割り方、オニギリのにぎりかたにまでダメだしされ悪意をかんじましたね…

主さんも旦那さんと話し合いして一日でも早く出られることをお薦めします。

少し自分と似てるなと長文なりました(ToT)

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧