注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

再婚の旦那と

No.42 13/10/16 05:08
お礼

≫39

あたしの書き方が悪かったみたいです。

あたしたち夫婦は離婚はしません。そこまでゴダゴダしてないです。

普段はいつも一緒にいるし、バカ話だってします。笑顔はたえません。勿論子供たちもです。

あたしの実子も旦那との子供を可愛がるし、産まれてくる赤ちゃんに毎日話しかけ、お腹を擦ってくれます。

私が言いたいのは、旦那の言葉なんです。

普段は仲良い夫婦なのに、ボソッと「1人が良かった」というので。あたしも子供をたちも要らないのかなって思うときがあります。

旦那はあたしと子供達を要らないって言ってる訳じゃない、1人の良さを知ってしまったからというんですが、あたしは悪い方に取ってしまいます。

気にしないのが一番なんだろうけど、妊娠中もあり、敏感になってしまうんです。

42回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧