注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

再婚の旦那と

No.89 13/10/18 09:17
通行人87
あ+あ-

で、本題だけどね。

そうね…
今後に繋げる為にも、相手に非を押し付けるだけでなく、お互いの今までのだらしなさを理解しないと前に進まない気がするわ。分かる?

だって旦那様の今の様子は、今までのプロセスからきてる訳だから。

旦那様が嫌がるのを無理矢理結婚させてた訳じゃないし、貴女一人ではセックス出来ないし妊娠しないんだから。
でも貴女も直ぐにエッチしたり避妊もしなかったり。
お子さんいるのに、新たにチビちゃんいて更に妊婦さんでしょ⁉

やっぱりどっちもどっちよ。
主はその辺どう思うの?
やっぱ旦那だけのせい?

旦那様には、お互いの同意の上での妊娠結婚なんだから、今更つべこべ言わないで今後は一切マイナーな事は口にしないでと厳しく言いなさいよ💧

やりたい時に散々やっといて、妊娠出産育児は貴女が一人でヤキモキさせられてさ。
優柔不断にもほどがあるんじゃない?

終わった事は仕方無いし戻れないんだから、良く話し合った方がいい。
貴女一人が舞い上がっててバタバタ今日まで来たんだろうけど、旦那の置いてきぼりにしてきた気持ちも良く聞いてあげなさいな。

貴殿方に今一番必要なのは、人に対しての思いやれる心だと思うよ。

89回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧