注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

高額納税者と障害厚生年金

No.11 13/10/17 16:50
経験者さん1 ( 34 ♀ )
あ+あ-

何度も失礼します。

状況を聞いていると、主治医との相性があまりよくないのでは、と予想します

年金を渋る医者がいるのは事実です。

知人もそれで何回か医者を変え、初診から「適応するようであれば、書きます」と言ってくれた医師にかかるようになりました。

もちろん、それには半年程度通って様子を見させてくれ、とのことでしたが

それにしても家を出ろという割には打開策は一緒に考えてくれないなんてあんまりですね

それでも家族と表面的にうまくやっていく為のカウンセリングとかされないと、前には進めないでしょう

つらいですね。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧