注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

死にたい位 辛い

回答18 + お礼8  HIT数 1827 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
06/12/01 21:29(最終更新日時)

あたしは喧嘩とかをしてる時に自分が分からなくなり自分で自分を傷付けたり、泣きわめいたりしてしまいます…それを彼に直す②と言い続けましたが直らず…そんな あたしに同棲中の彼は呆れ果ててしまい嫌いと言われました。ちなみに彼は20以上年上で超亭主関白で自分の意見しか通してくれません…。しかし あたしは彼と離れるのが嫌で②好きになってもらうように頑張ると言いました。そしたら彼に条件をつけられました。
①一緒に寝ない
②ゴハンを食べたい時は食べるケドいらない時は捨てる
③行ってきます・お休みなど言わないで勝手にやる
まとめて言えば彼の好き放題やるという事です…。あたしも変わり始めたら一緒に寝るなど彼も変わってくれるみたいなのですが…。カナリ辛いケドこれしか一緒に居れる方法がないですカラ…頭がおかしい事もわかってます。楽に死ねるのなら死にたいです。傷付くようなレスはお願いだからやめて下さい。

タグ

No.202310 06/11/30 22:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧