関連する話題
障害者の方と(長文)
殺人者の彼と結婚
復讐しました

こんな私を許してくれますか?

No.11 13/12/07 00:15
悩める人11
あ+あ-

つらいですね。(TOT)わかります。私も、突拍子もない行動力の反面、とてつもない不安があります。

私の場合カゼをひくのが怖い。
子供の頃喉にタンが絡まって死にそうに苦しかったのにほっとかれた、(アレルギーでくるしいのに喘息じゃないから平気とほっとかれた)せいで、風邪予防の為に毎日ビタミンCのサプリメントを飲まないと気が狂いそうにならります。

また、朝掃除をする日課をつけてしまうと、毎日やらないと気が済みません。

風呂に入る体重測定も必ずやりますし、体重は 48キロ超えると気がくるいそうなります。

わたしも、あなたの気持ちがとても分かります。

病院は行ってません、自分の行動、考え方がおかしいのもわかっていますが、止められないのでやるしかないのですよね。

私の場合行動力がとてもあり、おもいたつとすぐ行動しないと気が済みません。

反面、失敗したこともあるので、失敗しないようにガスの元栓を何度も確認したりするのだと思います。

気が休まりませんよね。

自分の中で間違った認識のルールを作っている事はわかっていますがやめられないのですよね?

11回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました