注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

新年なのに旦那むかつく

No.7 07/01/01 01:19
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

私は娘ですが、親がずっと仮面夫婦です😺
今日も父親はずっと紅白をみていて、明けたら自分だけ先におそば食べてから一人でさっさと初詣いっちゃいました💦
私と母は片づけやお風呂の支度など終わって、今から初詣いきます。

いつもこんななのでもう慣れましたし、これはこれで母とは仲良しで楽しいこともたくさんあり、仮面夫婦の家庭に生まれたから不幸だと思ったことはありません✨
父とは全くちがうタイプの彼氏がいて、将来家庭の調和第一を約束してくれてます💕仮面の家庭は家庭なりに幸せに暮らせると思います☺

主さんも今からお子さんに愛情があるのですから、大丈夫ですよ😺って明るく考えてがんばってください💖

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧