注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

田母神さん、桝添さんなど…都知事選について

No.8 14/01/13 17:53
スーパーピンナ ( A771Cd )
あ+あ-

[都知事選挙の真実]

数日前までならば原発推進である自民公明推薦の桝添さんと反原発宇都宮さんの戦いだった。福一から250kmしか離れてない東京都民は放射能に対しアレルギーが非常に強い。そのために宇都宮さんは善戦も可能だったが細川さんの立候補で宇都宮さんの勝ちは完全になくなり桝添の勝ちが決まった。つまり細川さんの立候補で脱原発の得票が完全に二つに割れそのことが桝添さんに有利に働くと見るべきである。故に細川さんの立候補は勝ちを確実にするために安部さんが仕組んだとみることが自然であり当然のことである。それが政治である。

関西や九州で知事選挙をしても原発は争点にならない。他人事だからである。東京は福島第一原発から250kmしか離れてないため地方選挙であるにもかかわらず原発や放射能が争点になるのである。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧