関連する話題
一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。
愛人契約
不倫したことがバレました。

心も頭も腐ってる旦那

No.48 14/01/12 23:58
お礼

≫45

有難うございます。

勿論、元々は好きで結婚しましたし、好きだから子供も作って産みました。
子育てに対する考え方や価値観が合わなくて、二人目産んだ頃からは、仲が悪いとまではいきませんが、仲がいいとは言えない状態だったと思います。
旦那は自分の身内を嫌っています。
親も干渉してこないので、旦那から連絡しなければ連絡もきません。
旦那も嫌ってるので自分からは用事がある時以外は連絡しないので、もう2年くらい連絡とってないかもしれません。
私は実際他人ですし、親子には親子しかわからない事があるはずですから、立ち入ったりしません。
旦那は親は兄貴ばかり可愛がっていた、俺は全く可愛がられてないと言っていましたが、私も実際そうなんです。
両親は兄ばかりを贔屓し、私は見下されて蔑ろにされていました。
でも母に気持ちをぶつけたり、色々悩んだ末、親子にも相性があるし、私は今でも両親や兄が好きなので、過去は忘れて付き合う事にしています。
自分が親とうまくいかないからって、私にぶつけられても何も出来ないし、旦那が望んでいないのに勝手に仲裁に入ることも出来ません。
自分が身内大事じゃないからって、私にまで悲しむなと言われても困ります。
私は伯父が大好きでしたし、悲しみは自然な感情です。涙も自然に出てきます。
伯父夫婦といとことは、昔から一緒に旅行に行ったり、祖父母の家でお泊りしたり、私が高校受験で悩んでる時も、伯父が相談にのってくれました。
妊婦の時も、体にいい無農薬の野菜をくれたり、妊婦さんが読む雑誌や本をくれたり、色々してくれました。
伯父は私にとって、すごく大きな存在でした。
もしかしたら、親以上に、私を愛してくれていたかもしれません。
そんな優しい伯父が前触れなく、急逝してしまい、身内は皆悲しんでいます。
亡き伯父に暴言はかなくたっていいじゃないですか。伯父はもう何も言えないんです..
もし天国があるなら、伯父は上から私達夫婦を見て、悲しんでいることでしょう...
伯父の死が原因で離婚ではなく、キッカケに過ぎないんです。
この件の前から合わないのは気付いていましたから...でも今回の件で、本当に幻滅しました。
伯母やいとこにも申し訳ないし、あんなに良くしてくれた伯父、旦那の発言を聞いているとしたら、泣いてると思います。

48回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました