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一般ユーザーとしての主張

No.11 14/01/18 03:33
お礼

≫9

ショップではシステム上、予約の登録ミスがあったかどうかの確認ができないそうです。
なぜ届かないかはどっちにしろ、今回のようにお客様センターで確認してもらう他ありませんでした。(プレゼント事務局でもお客様センターと同じ管轄の所で調査をしないと分からないという説明を受けました←プレゼント事務局は委託業者なので)

問題が大きくなったのは元同僚があまりにえげつない対応をした事。
一切の謝罪がない事。
かしこまって謝って欲しい訳じゃなく『ごめん💦間違えたかも。明日送るね』って普通に言ってくれたら納得したし、電話した時もそんな感じで言ってくれると思ったんです。
驚きました。

恐らくミスを認めたくなく、特典あげるからいいでしょ的な考えだったのではと思います。(あくまで推測ですが)

契約当日も私は差し入れを持っていき、普通に終わったので、何か気に障る事をした覚えもないのですが、最近はプライベートで交流もないので彼女にとってはただの顔見知りの客程度だったのでしょう。
そのように割り切られた対応だったので、こちらも割り切って対応したら話が大きくなったという結末でした。

こんな時間までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
貴重なご意見、参考にさせて頂きます。

11回答目(31回答中)

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