注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

セックスができなくなりました

No.20 14/01/24 23:57
通行人20 ( ♀ )
あ+あ-

主さん 落ち着かれたようで良かったです。
顔の見えない掲示板だからって ひどい事を言う方もいますね。
きっと その方 幸せじゃないんでしょうね。

セックスは確かに子供を作る行為ですが 愛する人とのコミュニケーションでもあります。

私は 二人の娘がいますが 今は子宮全摘したので もう妊娠は出来ません。
でも 主人とはセックスしていますよ。

好きな人に抱かれたいし やはり男性の性欲に応えて主人を喜ばせたいですから。
他の方も書いていますが 主さんは真面目で優しい方なんです。
今の世の中 本当にいろんな事がありますからね 将来設計は夫婦で決めればいいことです。誰も批判できる立場ではありません。

主さん 自レス閉鎖すると良いですよ。

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧