注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

参りました…

No.77 14/03/22 20:11
通行人48 ( ♀ )
あ+あ-

気になったのですが、夫婦の寝室は一緒でしょうか?いつも一緒に寝てるのかな。とても気になります。

私は主さん世代の者ではありませんが、男性と違って女性の性欲って、乏しくなるものな気がします。

拒まれれば拒まれるほど欲しくなる。ダメと言われると、したくなる。そういう執着心があることもご自身で気付かれていますか?奥さんがしたくない!と言えば言うほど、主さんはしたくて仕方が無くなってる状態ですね。人は手に入らないと知ったもの程、欲しくなるのですよ。

だから、すでに手に入っているものへの執着は弱くなってしまいます。主さんは、可愛いお子さんたち、幸せな家庭を手に入れました。自分を大切に思ってくれる家族も、愛情たっぷりの温かいご飯も、美しい妻も手に入りました。きっと誰もが羨む理想的なご家庭なはずです。

きっと、奥さんはとても満足してらっしゃると思います。主さんに愛されて、可愛いお子さんがいて。

だけど、歳を重ねると身体は言うことを聞いてくれなくなります。気持ちも母親になってしまって、女性に戻れなくなってしまったのかもしれません。主さんは家族を守るのが役目なら、そんな奥さんも守ってあげなきゃいけないのかもしれません。傷付けるような事をしてはいけません。

この幸せを守る為なら、自分の欲求なんてちっぽけなものだ、と思えませんか。手を繋いだり、寄り添って眠るだけで、世界一の幸せな男だと、ご自身を誇らしく思えませんか。主さんになりたい、主さんのような家庭を持ちたい、と愛情に飢えている人間は、この世にたくさんいますよ。主さんはお気付きじゃないかもしれませんが、この日本という豊かな国に生まれ、仕事もあり、住む家も、子供も、美しい妻もあり、愛情いっぱいの家庭がある。

この地球上で生きている60億人の中の、数%しかいない、恵まれた人間です。未だ電話も使ったことのない人間、戦争して子供を失って、手足無くして、また身を売られて売春させられたり、または孤独死したり、借金地獄だったりなど、私達には想像もできない不幸背負う人間ってザッと50億人くらいいます。

主さんは、主さんの力や魅力や努力で、たくさんの幸せを手に入れられています。とても素敵な男性なはずです。欲張ってはいけませんよ。まずは、奥さんに、ありがとう。と気持ちをたくさん伝えてください。今はお互いの絆を身体で感じれないのなら、心で感じ合える所から。昔話したり、久しぶりに2人でデートしたりしてみてください。きっと、主さんの欲求は少しずつ満たされていくかと思います。幸せだなぁ、悩んでたのが馬鹿だったのかもなぁ、なんて思えるような時間を、先ずは過ごされてみてはいかがでしょうか。

77回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧