注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

妻が片付けなくて・・・

No.9 14/03/23 08:54
通行人9
あ+あ-

わたしも片付けられません。
根本的な片付け方が分かりません。
わたしの片付けたかとしては、右から左に移動するというだけ。
わたしの中ではそれで十分満足なのですが、はたから見たらただの物の移動だけでしょう。

今は、全て彼氏に任せております。
何が必要で何が要らないのか、自分では判断できないためです。
とりあえず、触って欲しくないところだけは伝えて、わたしはその場から退散します。
理由としては、これは…と言ってしまったり、最悪人が片付けているところを見て、泣いてしまうからです。

捨てられないのは祖母に似たのでしょうかね。
わたしはそこまでしませんが、祖母は捨てたものをごみ箱漁って取り出したりしますからね。
ごみの日は祖母が見ていないうちにごみ袋に分からないように詰め込みます。

祖母も、これはいるんだと怒りますからね。

ただ、冷蔵庫の中身がなくなったからといって、怒ったりはしなかったような。
それは人それぞれでしょうかね。

9回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧