注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

別居中…帰ってこない旦那

No.15 14/04/13 15:45
通行人15 ( 42 ♀ )
あ+あ-

私も主さんと全く同じなんです。
性格の不一致で2週間前に出て行きました。
私がイライラしてた事でキツイ言葉を言ってしまったのが引き金です。
ウチは子どもは一人です 
子どもが泣いてしまって 本当に子どもには申し訳なくて・・。
「やり直す気持ちはない もう一生合いたくない 」とかメールで散々書いてました。
旦那を追い込ませて傷つけてしまったと思います。
もうダメかなーっ・・でも絶対帰ってくる とか心の中でぐるぐるして
居てもたって居られない 私も精神的にめいってきてしまいました。
主さんの気持ちが本当よく分ります。

もう半年経過ですか・・子どもが本当に可愛そうですよね
私もずっと全く眠れず 不正出血してしまって 主さんは生理が止まってしまったとは 本当に体にきてますよね。主さんの体が心配です。

なんか本当にこのまま待っていいのか・・と思います。
自分の親に相談すると そのうち帰ってくるから 大丈夫って言われて
今までの旦那との思い出を信じてますが
主さんはお子さんが3人も居て 将来の事など不安でたまらないと思います。

私は諦めず 元気を出して待ってたほうがいいと思います。
今は夫婦を見つめなおす時間と思って待ちましょう 
旦那は出て行ったけど 子どもと一緒に暮らせる事に感謝しましょう。
子どもまで取り上げられたらきっと 死んでしまう程です

お互いに戻ってくるといいですね また何かありましたらここで愚痴しましょう

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧